スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰国しました
2006/09/28(Thu)
さあさあ、日本に帰国しました。今回は金浦(=キンポ)から羽田です。ソウルの家から空港まで地下鉄で1本。約30分です。便利だわ~。しかし、日本に着いてからが長かったんです…。羽田だから、問題なければ1時間半ぐらいで家に帰れたんです。でも、何を間違ったか、リムジンバスに乗ってしまいました。そしたら、高速が事故で渋滞していて…。3時間以上もバスに乗っていました。がびーん。何をやってるんだか。

夕方もうすっかり日も暮れた頃、家に着いたら、予想通り家の中がかび臭い!これは覚悟していましたが、やっぱり真夏に1ヵ月半も家を空けていたら、しょうがないよね~。

で、もう一つ、予想外の出来事が…。我が家の電話が不通になっていました。どうやら、1ヶ月前に急にロケフリに接続できなくなったのも、原因は電話が使えなくなっていたからのようです。困っちゃうな~。

日本初日はとにかく疲れた~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
