スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日の過ごし方
2006/08/03(Thu)
ダンナさんが帰ってきて、一緒に何をしようかな~?ダンナさんが日本で観たいと言っていた映画も、今日はメンズデーで男性は1000円だから、お得~♪今話題の「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観に行きました。シリーズの第1作はDVDを買っていたので、昨日それを観て、予習もばっちり。エンターテイメントとして、とっても面白い作品でした。映画館でげらげら笑ってしまいました。

ところで、映画の前に、私たちはダンナさんのリクエストで電気屋へ行きました。ダンナさんは電気屋が大好きです。私には何が面白いんだか…って感じですが、私が洋服や雑貨を見てまわって楽しいのと、同じことでしょうね。今回は、韓国から帰ってきたダンナさんの希望優先で、私も電気屋に付き合いました。私には何も面白くないのですが、今日は平日で店内が空いていたので、マッサージチェアに座ってモミモミ体験をしたり、巷で人気のジョーバに乗ってみたりしました。しかし、それにしても、朝からダンナさんは家の近くの電気屋へ行って、昼には電車に乗って足を伸ばし、もっと大きい電気屋へ行って、映画を観て夕飯のお寿司を食べた後、再び家の近くの電気屋へと、今日は合計3回も電気屋へ足を運んでいるのです!なんだか、一日中動き回って、帰宅は電気屋が閉まる10時。ううう~ん。そして、帰宅後は、もらってきたパンフレットを眺めております…。今、私がブログの更新をしている間に、いきなりテレビを動かして、配線をなにやらいじり始めました。う~ん。私にはちっともわからん!好きにして!

こんな休日を過ごしております。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
