スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ終了のお知らせ
2009/06/11(Thu)
韓国から日本に帰国後、韓国生活中には書けなかったことをあれこれ書いていこうと思っていましたが、新しい暮らしの中で新しいブログを始め、こちらの更新がなかなかできなくなってしまいました。

長らくそのままにしてありましたが、このたび、こちらのブログは終了することにいたしました。コメントもトラックバックも、今後は受け取れませんので、ご了承ください。

長い間、「remiの部屋」を読んでくださり、ありがとうございました。コメントを下さった方々、ありがとうございました。コメントがいつも励みになっていました。(^-^)

日本での生活を綴った新しいブログは、同じタイトルで、こちらになります。「remiの部屋

では、またお会いしましょう~♪お元気で。(^-^)/~~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
