スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
2009/02/05(Thu)
突然ですが、新しいブログを始めました。

こちらのブログは開設後間もなく韓国へ旅発ったおかげで、ほとんど韓国生活日記と化し、我ながら中身の濃い充実した韓国での日常生活のあれこれを記すことができました。

韓国生活の終了をもって、心機一転ブログもリニューアルしたいな…と思っていたんですが、帰国後は帰国後でやることがたくさんあって、なかなかブログまで気持ちが回らず、月日だけが流れていきました。年が明けて、ようやく新しいブログを開きましたので、お知らせいたします。

新しいブログはコチラ

日本での私の日常を綴っていきたいと思っております。ご興味のある方は、引き続きお付き合いくださいませ。(^-^)

こちらのブログは、これで閉じようかとも思いましたが、今後、もしかしたら韓国の備忘録として何か記しておきたいことがあるかもしれません。(ないと思うけど。)どうしても記しておきたいことじゃなくても、何か思い出話のようなことで、韓国について気ままに書きたくなったときに更新するような形で、徐々にクローズの方向へいこうかな、と思っています。

こちらのブログも、まだしばらくは続けますので、よろしくお願いいたします。(^-^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
