スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
荷物が届きました
2006/07/31(Mon)
昨日の夜、ダンナさんの実家から荷物が届きました。韓国でのビザ手続きに必要な戸籍謄本1通を送ってと頼んだのですが、なぜか荷物はダンボール箱。そうです、ねねさまが今年上半期に訪れたいろんな国のお土産がたくさん入っていたのです~!

ねねさまイチオシの「ヴィトンのスリッパ」は、スリッパじゃなくて、トングタイプのサンダルでした。私用に大きいサイズを買ってきてくれたらしいので、ありがたく頂戴しました。そして、レスポのショルダーバッグ。黒一色に茶色のトリミングで、地味だけど、使えそう。これは正真正銘本物です!嬉しいな~。あと、細々したものがたくさん…。記録のため、ちょっと書いてみましょう。まず、「韓国土産編」→シルクの巾着2点、がま口の小銭入れ1個、靴下4足、レースのパンツ2枚。(@▽@)何ゆえにパンツ…。それにしても、いや~、この靴下が笑えました。靴下も「ヴィトン」でした。そして、よ~く見たら「シャネル」も!すごい!ねねさまは「た~くさん買ったの♪」って言っていたけど、いったい何足の靴下を買ったんだろう…。では、気を取り直して、「タイ編」→シルクのゾウさん模様のポシェット1点。ジムトンプソンの口紅ケース1点。「スペイン編」→カスタネットの形のマグネット2点。

今回は私の物ばかり。しかも、スペインのお土産は以前送ってきてくれているのに、これで2回目です。ねねさまの海外旅行の後がちょっと怖い私です…。でも、海外だけじゃなくて、国内旅行、しかも超近場でも、お土産を買って送ってくれるんです…。結婚してすぐに届いた小包の中には、地元大分県は日田名産の杉の木で作った下駄が入っていました。一度も履いていないまま、押入れの中だな~。ああ~、世界各国、日本各地のお土産ものが山となっていく~。

でも、これって、愛されている証拠なんですよね?

s-IMG_0571.jpg

s-IMG_0572.jpg
おシャネルざんす~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
