スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しております
2008/11/27(Thu)
日本に帰国してから、あっという間に2ヶ月になります。最初の1ヶ月は次々と届く引越し荷物の整理に明け暮れていましたが、その後ひどい風邪を引いてしまいました~。(+_+) この風邪が長引き、なんと3週間も咳が止まらず…。咳のしすぎで腹筋が割れるかと思いました。(>_<) 今はもうすっかりよくなりましたが、これから本格的な冬が到来する日本。気を抜かないように体調管理しなければいけませんね。皆さんも風邪にはご用心です。

さて、その2ヶ月の間、ブログも放置していましたが、こちらのブログもそろそろ容量も多くなってきたことですし、今後は連日の更新はせずに、ぼちぼちペースの更新にしようと思っています。振り返ってみると、このブログは開始直後にダンナさんが韓国に単身赴任し、その後私も韓国と日本の往復生活を経て韓国に移り住み、韓国生活の記録が大部分を占めていますので、「remiの部屋 in ソウル」として、今後は韓国生活に関する追記を更新していきたいと思っています。

新しい日本での私の生活に興味を持ってくださる方がいらっしゃったら、ごめんなさい。またいずれどこかでお目にかかれるといいですね…♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
