--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰国します
2008/09/27(Sat)
とうとう、本当に日本へ帰国です。信じられません。全然実感がありませんが、これからは日本の生活が始まります。

最後の朝、ホテルの窓を開けたら、こんなものが見えました。う~ん、ここは韓国。
200809韓国 526

空港への道すがら、タクシーの車窓から国会議事堂をパチリ。(ダンナさん撮影)
200809韓国 528

飛行機は、ダンナさんのこだわりでビジネスクラスです。駐在期間を終えて帰国するときは、自分で自分をねぎらいたいんですって…。もちろん自腹でクラスアップするので、たった1時間半のフライトではもったいないと思うけれど、ここはダンナさんのこだわりなので。早めに空港へ行き、ビジネス以上の乗客が利用できるラウンジへ行くと、たまたま後ろのソファに、劇団ひとりとスピードワゴンの井戸田じゃないほうがいました。仕事で韓国に来ていたのかな?同じ飛行機でした。

飛行機からは、私達が暮らしていた町、私達が住んでいたアパートも、よく見えました。
200809韓国 531 200809韓国 533

アンニョ~ン、ソウル!アンニョ~ン、韓国!とっても充実した2年間でした!きっとまた来ます!
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
