スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の最後まで
2008/09/26(Fri)
明日はいよいよ韓国を離れます。引越し荷物を送った後、アパートの最寄のホテルに2泊しましたが、なんと、今日は満室でどうしても部屋が確保できなかったため、ホテルを移動しなければなりませんでした。ついていないな~。ダンナさんの会社に近い、ヨイドのホテルに入りました。

移動完了した後は、ダンナさんの会社へご挨拶に伺いました。スタッフの皆さんには夫婦ともども本当にいろいろお世話になりました。感謝!

それから夜まで、一人の時間。何をしようかなー。実は、昨日から突然寒くなったソウル。吹く風は初秋の風ではありません!かなり寒い!夏服しか詰めていなかったので、帰国直前ではありますが、またもや卸市場へ服を買いに行きました。長袖を調達するだけのつもりでしたが、ついつい…。いろいろ買って荷物を増やしてしまいました。(^-^; 

お買い物の後、イチョンドン(二村洞)へ移動し、最後にどうしても食べたかったスンドゥブ(純豆腐)を食べました。

200809韓国 524

それから、どこへ行ったかといいますと…。しつこく免税店へ!なんと、ダンナさんから「前から欲しがっていたヴィトンの鞄、買っていいよ」と急に言われたのです。ダンナさんは一緒に行く暇がないので、一人で買っておいで~、と。う~ん!ダンナさん、ステキ!本当は、ちょっと贅沢かな~と思いましたが、もうすぐ誕生日なので、ダンナさんのありがたいお言葉に甘えて、買わせていただきました♪なんと、ヴィトンも為替変動の影響で、9月9日から値下げしていました!円高で助かるわ~。

最後の最後まで、みっちりお買い物もして、夜はダンナさんの会社のメンバーとソグムクイ(豚の塩焼き肉)。最後の夜は、韓国人スタッフにたくさんソジュ(焼酎)を飲まされました~!(@-@)
スポンサーサイト
この記事のURL | お買い物 | ▲ top
| メイン |
