スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偶然こうなりました
2008/09/25(Thu)
刺繍の先生やお友達にお会いした後、一人でイテウォン(梨泰院)へ移動し、買い物しそびれたものを物色していましたが、いいものにめぐり合えず。ぶらぶらしているときに、ふと思い立ち、最後に韓服を着て写真を撮ってもらおうかと、写真スタジオに立ち寄りました。でも、ちょうど予約のお客さんがいて、夕方6時からならOKと言われました。6時までまだまだ時間があったので、翌日にしてもらって、今日は止めておこうかとも思いましたが、ぶらぶらしているうちに5時になったので、やっぱり今日中に撮影してもらうことにしました。それで、時間を潰そうとコーヒーショップに入ったら、向こうから、私の名を呼ぶ人が…。なんと、偶然ばったりお友達に遭遇しました!「まさかここで再び会えるなんて~!」と、3人でキャーキャー言いながらおしゃべりしました。(^0^)

そして、この後私が韓服を着て写真を撮る予定だと言ったら、2人も「行く!」と。急遽、3人での撮影となりました~!ノリが良すぎます!

最初は、1着だけ着てささっと撮影してもらうつもりでいましたが、プランも変更!3人でまたもやキャーキャー言いながら2着ずつ着ました。出来上がった写真は私の分は日本まで送ってもらうことにしました。到着が楽しみです。

200809韓国 488

さらに、3人とも夜もフリーだったので、そのままイテウォンでお食事して帰りました。ずっと韓食が続いていたので、今日はギリシア料理のお店へ。偶然ばったり出会ったおかげで、思いがけない展開となりました。o(^-^)o とっても楽しかったです♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
