--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国で初の河豚
2008/09/24(Wed)
引越しの後は、できればチムチルバンでゆっくり疲れを落としたい…と思っていましたが、時間的に無理でした。お風呂より食事です。(^-^; 大急ぎでシャワーを浴びて化粧を直し、ダンナさんの会社の方と一緒に、河豚を食べに行きました~!韓国で初めての河豚!

これはサバ河豚かな?ちょっと小さめサイズの河豚ですが、とっても美味しかったです~!
200809韓国 414

どうやって食べたかと言うと、日本では食べたことのないソグムクイ(塩焼き)でした!ロッテ百貨店で購入し持参したポン酢を付けて食べました。激ウマ!(ToT) お、美味しい…。あまりに美味しくて、バクバクいくらでも食べられました~!どんどん追加!
200809韓国 415

白子もたっぷり焼きました~!これまた美味しすぎます~。涙ものです。
200809韓国 417

ここにネギがあったら完璧でした。
200809韓国 418

最後に、鍋も食べました。やばすぎます。
200809韓国 421

日本では河豚で有名なところで育ちましたが、こんなに河豚をお腹一杯食べたのは生まれて初めてかも!日本よりはリーズナブルなお値段でお腹一杯食べられるので、韓国で河豚、いいかもしれません。しかし贅沢でした。
この記事のURL | 食べること(韓国) | ▲ top
| メイン |
