--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は洋食
2008/09/19(Fri)
ありがたいことに、いろいろなお友達に送別会をしていただいています。今日は、珍しく韓国料理から離れて、ホテルのランチコースをいただいてきました♪あまり縁のなかったホテル、そして洋食。ゆっくりくつろげるので、たまにはいいな~と思いました。

パンにつけるソースが不思議な味でした。一応、オーロラソースなのかな?
200809韓国 270 

私はトマトとモッツァレラチーズの前菜を選びました。かわいすぎますっ!
200809韓国 275 200809韓国 278

お友達の選んだ生ハムの前菜もパチリ。
200809韓国 273

メインはサーロインステーキ。全員これにしました。今日も肉!
200809韓国 279

食後にオーダーしたデザートの盛り合わせ。これで2人前。4人で分けてちょうどよかったです。
200809韓国 285

久しぶりの洋食でしたが、洋食もいいですね~♪写真で見ると、韓国料理の赤一辺倒の色とは違い、なんてカラフル♪おもわず音符が増えます。(^m^)ルン♪

今日ご一緒したお友達は、皆さんメドゥプを習っていて、最後にそれぞれの手作りの品をプレゼントしてくれました。皆さん、ありがとうございました!
この記事のURL | 食べること(韓国) | ▲ top
| メイン |
