スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この1週間の成果
2008/08/23(Sat)
連日連夜、一人でオリンピック中継を見ては雄たけびを上げております。だけど、いよいよ明日は閉会式。う~ん。私もこの乱れた生活から足を洗わなければ。

この1週間は、ダンナさんが出張で留守だったこともあり、本当に一人で気ままに生活していました。テレビのオリンピック放送を流しっぱなしで何でもしていました。だけど、一人だと、家事もすることがそんなにないというか…。はっきり言って、ダンナさんがいないと、家もあまり汚れない…。(-d-)シー! もうすぐ帰国だし、着ない衣類の整理などをしつつ。でも、それもすぐに終わってしまったので、この1週間の間は、一日の大半をテレビと共に過ごしていました。(^▽^; 

テレビの前に座っているときは、だいたいレース編みをしていました。耳で放送を聞きながら編み、大事なところで手を止めてテレビを見る、というパターンです。だけど、競技が佳境に入ってきたときなんかは、興奮して手が汗びっしょりになったり、編み目を間違ってしまったりもしました。ソフトボール準決勝のときは、編み物に全然集中できず、後でかなりの量をほどきました~!その後の2試合は、もう試合だけに集中しました!

200808韓国 138

まだ仕上げアイロンをしていないものもあるので、アイロンをかけたものだけ写真に収めました。この1週間で、ドイリーやコースターなど、けっこう編めました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 作ること | ▲ top
| メイン |
