スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すてきカフェ
2008/08/21(Thu)
ちょっと前のことですが、大好きなスイーツやパンのお店、Passion5でお茶しました。

200808韓国 069

夏限定のマンゴーラッシーを。

200808韓国 068

ここ、内装もおしゃれですが、使っている食器もステキなものがたくさん。きっと韓国ではあまり知られていないと思われるのですが、ボダムのグラスやイッタラのTeema、Origoの器などが使われています。厨房にはストウブのお鍋があるのを発見。

ちょっとお値段があれなんですが、スイーツが美味しいのです♪だけど、ネックは座席数が少なくて、なかなか空かないこと。韓国人は、食べたらすぐに席を立つ人が多いのですが、カフェではその逆で、ドリンクを完全に飲み干した後でも、ず~っと座っています。私達も、しばらく待ってからやっと座れたのですが、見たら、席で寝ている人も。そんな人は、帰ってください。(-_-)

ここはパンもケーキも美味しいので、このときもお持ち帰りしました~。ケーキやプリンを購入したときは、保冷材も入れてくれますよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べること(韓国) | ▲ top
| メイン |
