スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リビングから花火
2008/08/16(Sat)
昨日は渓谷から帰ってきて、夜、テレビでオリンピック観戦をしていたら、窓の外でドドーン!という音が…。

花火大会でした!花火を打ち上げているのはヨイド。リビングから丸見えの位置に花火が次々と上がっていて、思わず部屋の電気を消して、オリンピックから花火見物に切り替えました。最後には3箇所から一気に大玉の花火がドドドーン!と。花火って、見ていると興奮しますね~。え?私だけ?いやいや、日本人のDNAの中には「花火で興奮」という遺伝情報が組み込まれているはず…。

そういえば、今、ハイ・ソウル・フェスティバルの夏バージョンが開催されていて、その会場がヨイドなんですよね。連日、楽しげなイベントが繰り広げられていて、期間中はコンサートやショーもいろいろあるそうです。私も出掛けてみたかったんですが、ダンナさんが忙しく…。でも、せめて花火を見ることができて、ラッキーでした。

あ、見ることに集中していたので、花火の写真はありません。(^-^; 
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
