--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引き続き、姪っ子、甥っ子
2008/06/27(Fri)
引き続き、身内ネタです。

200806日本 008 
(これさえあれば)
布団が好き。死ぬほど好き。布団なしでは生きていけない。…で、畳んでも畳んでもこうなる。
200806日本 379 


(男の身だしなみ?)
男だって、身だしなみには気を遣います。いや、それは身だしなみとは言わないよ。
200806日本 272 

この色がお気に入りらしい。数ある中から、いつもこれをセレクト。
200806日本 399 

仕上げはグロスで。これもいつものお気に入り。「この2本、べちゃべちゃよ~」とは妹談。
200806日本 406 


(号泣、その理由は)
ある朝、haru号泣。
200806日本 417 

ご飯の支度が済んだら泣き止んだ。
200806日本 423 

moe、姉らしく世話を焼く。「はい、これで拭いて!」「すまねーなー」
200806日本 420 

haru、食らいつく。
200806日本 426 
200806日本 427 
200806日本 428 
200806日本 429 
200806日本 430 

〆は牛乳。haruは基本的に牛乳かジュースしか飲まない。
200806日本 431 
この記事のURL | おでかけ(日本) | ▲ top
| メイン |
