--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海遊館へ
2008/06/24(Tue)
土曜日の昼間はダンナさんと二人で神戸元町デートをしたので、日曜日は妹ファミリーと一緒にお出かけしよう!と。行き先をどこにするか?USJか?と思いましたが、高い割にはあまり面白くもないようで、梅雨時で雨が降ったら台無しだし…ということで、海遊館に行くことになりました。

200806日本 068 

海遊館に行くのは、私もダンナさんも初めて。ここの目玉は、ジンベイザメとマンボウ?

200806日本 137 
(ジンベイザメ。でかい!)

200806日本 140 
(同じ水槽に居たイトマキエイ。)

200806日本 178 
(イワシの大群。あれ?アジだったっけ?)

200806日本 225 200806日本 229 200806日本 231 
(クラゲのコーナーもあり、とてもきれいでした。)

水族館には、なかなか行くことがありません。数年ぶりの水族館、楽しかったです。
この記事のURL | おでかけ(日本) | ▲ top
| メイン |
