スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弟宅で身内パーティー
2008/06/24(Tue)
土曜の夜、弟宅にて、お嫁さんの手料理をご馳走になりました♪

家が近いこともあって、妹ファミリーは弟夫婦と一緒に潮干狩りに出かけたりしたそうですが、私とダンナさんは、弟のお嫁さんのMちゃんに会うのは結婚式以来2回目です。頑張って散らし寿司や春巻きなどのお料理をたくさん作ってくれていました。まだ若いお嫁さんで、お料理も結婚してから頑張り始め、散らし寿司は初めて作ったんだとか。う、嬉しい~。なのに、私も妹もお料理関係は完全に手ぶらで~。(^-^; 

飲んで食べて喋って、とっても楽しいひと時でした。帰りに雨が降って、大急ぎでタクシーに乗り込んだため、お礼も何も言えませんでしたが、美味しかったです。ありがと~!

弟は、現在ドイツへ出張中。新婚早々、夫が海外出張の憂き目は、私も同じだったな…。Mちゃんは、夜行バスで行くお安いツアーを見つけたので、弟の留守の間に友達と一緒にTDRへ遊びに行く!と張り切っていました。そうそう、自分の楽しみを見つけて、楽しんでおくれ~。

200806日本 018 
(お酒の苦手なMちゃん以外、みんな、よく飲みます…。)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ(日本) | ▲ top
| メイン |
