スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それぞれの夜
2006/07/15(Sat)
今日も相変わらず蒸し暑い…。午後は夕立が何度もあって、ちょっとは涼しくなりましたが、家の中は暑いよ~。特にリビングが暑い~。外はまあまあ涼しいのに、なんで?打ち水してみたらどうかな?と思い立ち、ベランダにお水を撒いてみました。でも、あんまり効果なし…。そんな暑さの中、パソコンに向かってテスト作りをしていたら、パソコンの熱で体温も上昇し、たまらない暑さになってきました。疲れて、ふと外に目をやると、大きな虹が…!お!ラッキー♪なんかいいことあるかも?

またまた仕事に戻り、ふーふー言いながらやっていると、今度はどこからか、「東京音頭」の音色が…。せっかくモーツアルトのCDをかけてるのに~。でも、盆踊りなんて、懐かしい。どこでやっているのか、窓から覗いてみたら、なんと、目と鼻の先!どうりで音が大きいわけだ。仕事が終わったら、ちょっとお散歩がてら見に行ってみようかな?

夜涼しくなってからお散歩したいので、ダンナさんもいたらいいのにな~と思うけれど、彼は今、懐かしの地、台湾でお友達の結婚披露宴に出席しています。台湾は台風直撃だったらしいけど、無事に着いたのかな?きっと今頃仲間で変な格好をして「朋友」を熱唱していることでしょう。私も台湾に遊びに行きたかったよ~。私の分も、楽しんで来~い。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
