--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
展示会に向けて…
2008/04/25(Fri)
去年、初めて参加した展示会。今日はその第1回打ち合わせの日でした。

この展示会は「山水会」という会が年に1度開催しています。山水会というのは、「韓国伝統文化を愛する在韓女性の会」でありまして、会の趣旨は、韓国で韓国伝統文化(刺繍、民画、ポジャギ、メドゥプ、韓紙工芸、書道、陶芸など)の作品制作をしている女性達の作品を展示し、日韓の交流に役立てよう、というものです。(過去記事参照)

私は刺繍部門で出品させていただきます。もう既に仕上がっている「花の模様のインドバン(アイロン台)」と「ヘテの胸背」、それと、間に合えば、今やっている蓮の花の刺繍も出す予定です。

もう1年になるのか~。早いですね。去年は「来年はたぶん帰国で、参加できないと思いますが…」などと言っていましたが、今年も参加です。(^-^;

200804韓国 282 
まだまだ製作中。3月、4月とサボり気味でしたが、頑張って仕上げねば!5月に追い上げますよ~!
この記事のURL | 習いごと(韓国刺繍) | ▲ top
| メイン |
