--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若葉の季節へ
2008/04/22(Tue)
昨日、今日は雨降り模様の曇り空で気温が下がりましたが、先週はずっと気温が高く、25度以上の夏日が続き、まるで初夏のようだったソウル。街の緑が一気に芽吹きました。桜が終わり、若葉の季節へと移りかわっていきますね。

4月10日の写真。我が家の近辺の最後の桜です。
200804韓国 141 200804韓国 144 

4月17日の写真。これは我が家のリビングからの眺め。緑がちらほら。
200804韓国 202 200804韓国 203 

4月18日の写真。お料理教室へ行く途中の路上で、リラの花を発見。この数日で、緑の若葉がどんどん茂ってきています。
200804韓国 205 200804韓国 209 
200804韓国 207 200804韓国 206 

先週はまるで初夏の陽気で半袖の人もたくさんいたのに、今週はずっと肌寒く、上着が必要なほど。気温の変化が激しいですが、こうしてだんだん春も過ぎていきます。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
