--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び骨董街へ
2008/04/16(Wed)
お友達と誘い合わせて、骨董街へ行ってきました。以前、鹿の燭台ソバン(卓)を購入したところです。

200804韓国 193 200804韓国 195 
200804韓国 197 200804韓国 199 

前回行った建物で全てかと思っていたら、同じような骨董専門の建物があちこちに点在していることを教えてもらいました。それらを回って見物していたら、あっという間に6時間近くも~!今回は、私は見るだけで、何も買わずに帰ってきましたが、骨董は見ているだけでも面白いですね~。実は、最近、骨董にとても興味があるのです。(^m^)
この記事のURL | おでかけ(韓国) | ▲ top
| メイン |
