--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアン三昧
2008/03/09(Sun)
土曜日、久しぶりにダンナさんと一緒に出かけました。「ゴッホ展」のリベンジ…と思いましたが、お昼過ぎに美術館に到着したら、今までに見たこともないような長蛇の列~!チケットを買った後、美術館に入館するための行列が500メートルは並んでいたでしょうね。時間の無駄…。諦めました。

変な時間でしたが、ご飯を食べに行こう!ということで、今まで行ったことのないソデムン(西大門)のアジオに行きました。途中、路上で花を売るアジュンマがいたので、ダンナさんにチューリップとフリージアの花束を買ってもらいました。
200803韓国 083 

また、ナム・ワ・ビョットルというパン屋さん兼レストランに寄って、タルトとパンを買っていくことにしました。(また後日の記事で…)

アジオはインサドンの方には行ったことがありますが、ソデムンのお店は初めて。すごく急な階段を上っていくと、ごちゃごちゃした路地があり、その路地には飲食店が幾つかありました。アジオは奥の方にあり、「営業中?」と心配になるほどのペンキの剥がれっぷり…。でも、覗いてみたら、ちゃんと営業中でした。ほっ。

200803韓国 079 200803韓国 076 

夕方と呼ぶにはちょっと早い時間…。でも、店内には何組か人がいました。私たちはチキンサラダとカルボナーラとピザを頼んで、ダンナさんはビール、私は白ワインで乾杯☆

200803韓国 070 200803韓国 073 

ここのイタリアンはボリュームたっぷりなので、お腹一杯になりました~♪

この記事のURL | 食べること(韓国) | ▲ top
| メイン |
