--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜更かし?早起き?
2006/07/04(Tue)
最近、ワールドカップのおかげで睡眠時間帯がめちゃくちゃです。日付が変わって明日は朝4時からイタリア×ドイツ戦です。見なきゃ!いつもなら夜中12時からの試合→朝4時からの試合、という流れで、必然的に夜更かしすることになるのですが、今日は12時からの試合はないので、先に寝て、早起きするつもりでいます。しかし、ここのところ変な時間に寝たり起きたりしているので、今日、今から布団に入って、すぐに眠れるのかどうかはなはだ疑問ではあります。こんな夜更かししたり早起きしたりの生活もあと少しの間。次の大きなスポーツの祭典は北京オリンピックかな?時差あったっけ?ま、あっても1時間でしょう。そうなると、時間帯はちょうどいいけど、平日お仕事している人には辛いプログラムになってしまうのね~。これまた悩ましい。そんなこと書き込んでいないで、もう寝ます!イタリア、どこまで踏ん張るか!楽しみ!
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
