スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルバムの出来
2008/01/29(Tue)
昨日、ミョンドンへお土産を買いに行ったときに、写真館までアルバムを受け取りに行ってきました。先日撮影直後にPCで見せてもらったとき、プロの腕だけあって、写真はきれいに撮れていましたが、アルバムも想像したとおりの出来ばえでした。撮影した写真のCDがもらえたので、これをコピーして親にもプレゼントできます。(うちの父とねねさまが、こういう変身写真が好きらしく、けっこう喜んでくれます。)そういえば、ねねさまも韓国で友達と旅行したときに韓服を着て写真を撮ったって言ってたな~。今度、見せてもらおう。

ところで、先日この写真館で撮影前にメイクをしてもらっているとき、お姉さんに「ヌード写真はどうですか?」とすすめられました。うぶな私達夫婦は、もちろん、お断りしましたが、お姉さんの話では、ご夫婦でヌード写真のアルバムを作っていく日本人がいるんだそうです。へえ~~~!そんなことして、梅宮アンナと羽賀研二みたいになっちゃったら、どうするんでしょうね~?

200801韓国 152 200801韓国 164 
これは、スタジオの外で自分達のデジカメで撮影した写真。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
