スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
刺繍はどうなるの~?
2008/01/22(Tue)
帰国まで、もしかしてカウントダウン?という状況なので、刺繍の制作を急いでいます。外出しない日は、一日中やっていると言っても過言ではないほど。午後から夜まで平均6~8時間はやっています。それでも全然進んでいません。終わるんか!?

刺繍のレッスンは週に1回。しかし、昨日はその貴重なレッスンが雪のためにお休みになってしまいました!きゃ~。先生のお宅はかなり田舎にあって、すぐ後ろに山という環境なので、雪が降ったら車で外出できなくなるのです。今日は朝からかなりの雪だったので、無理かな~とは思っていましたが…。でも、しつこく今週中に振り替えを!と思って先生にお電話しましたが、一旦雪が降り積もったら、溶けるのに数日かかるから、今週は無理だろうとのお返事でした…。が~ん。

こうなったら、自力で頑張るしかありません。できる範囲でちくちくしています。こんな状況なのに、旧正月は日本に帰国する予定です。一日10時間ぐらいやらないとダメかな???なんとか3月中に完成させたいです。

200801韓国 148 
このところ毎日のように雪が降っています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 習いごと(韓国刺繍) | ▲ top
| メイン |
