--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪が!
2008/01/11(Fri)
今日は朝から雪です。起きたら真っ白でした。しかも、どんどん降り積もっています。実は、今日の夜のフライトで日本へ行くダンナさん。熊本で結婚披露宴に出席するためです。大雪にならなければいいんですが…。

200801韓国 043
ソウルにはめずらしくボタン雪。

夕方、ダンナさんが会社から早目に帰宅して来ました。雪のせいで道路が混むかもしれないから、早目に空港に向かったほうがいいと言われたそうです。よりによってこんな日にお出かけとは…。しかも、九州はここのところずっと晴れていたのに、ずばり今日から雨の予報。しかも週末はゴルフの予定が入っているのに、韓国に戻ってくる日曜日までお天気が悪いみたいで、本当についてないね~。ダンナさんには、雨男プラス雪男の称号も授けましょう!ん?雪男だと、ヒバゴンになっちゃう???

雪男が荷物を持って家を出る頃、雪は今までになく本降りに。神通力か???しかし、いくら雪男とはいえ、雪の中、一人でかわいそうなので、空港行きのバス停まで一緒に行ってお見送りしてきました。

200801韓国 040 
いや~、久々に積もってるね~。

お土産には陣太鼓と美少年、待ってるからね~!さて、お留守番の間、思う存分刺繍でもして過ごします。って、毎日やっとるっちゅうのー!
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
