スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のだめ~♪
2008/01/05(Sat)
ドラマを見て大笑いし、すっかりはまった「のだめカンタービレ」。お正月にスペシャルで二夜連続放送するということだったので、楽しみにしていました。ネットをつないで、二夜連続で楽しみました~!何回もげらげら笑いました~!あー、面白かった!

私はクラシック音楽にはあまり造詣が深くないのですが、音楽のことを知らなくてもこのドラマは十分に楽しめます。「のだめ~」で一般の人にもクラッシック人気が高まったそうですが、それも納得です。堅苦しくなく、クラシックのよさが出ています。マンガそのままのおふざけの部分と、クラシックに対する真摯な部分と、ちょうどよくバランスが取れているからこそ、人気が出たんでしょうね。美男も美女もルックスに関わりなく、出演者のほとんどが白目をむくっていうのが、うける~!

最近は、日本のドラマをずっと見ていますが、つまらないと途中で見るのをやめることが多いです。そんな中で、この「のだめ~」は大ヒットでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
