--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛のクリスマス・プレゼント
2007/12/24(Mon)
クリスマス・イブですが、ダンナさんは会社の同僚と飲んで帰るとかで、今日のディナーは私一人。色気も何もなく、おでんを食べました。地味!

夜中、ネットをしていたら、ダンナさんが帰宅しました。封筒を差し出し、「今日はごめんね。はい、クリスマス・プレゼント!」と言います。何だろう~?封筒に入っているもの?

開けてみたら、こんなものが入っていました。

200712韓国 186 

「愛のチケット クリスマス・スペシャル」です!我がダンナさんながら、かわいいことをしてくれます。(でも、タバコを止める気はないんだ~。)このチケット、有効期限があるので、期限内に大事に使わせていただこうと思います。^^
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
