スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイロン台の花の刺繍
2007/12/12(Wed)
日本から戻ってきて、連日予定が入っていて外出していたので、全然刺繍の方が進んでいません!昨日は家具屋さんから帰って、死に物狂いで頑張りましたが、何せほんのちょっとずつしか進まないので、まだまだ…。早く今やっている「ヘテ」の刺繍を完成させたいな~。

ところで、今日、刺繍教室へ行くと、前に完成させた花の刺繍の額装が出来上がってきていました。今回の花の刺繍の額は、立体的な細工をお願いしましたが、それがいい感じに仕上がっていて、額装にも満足。もともとはアイロン台だったので、立体的にしたことで、そんな雰囲気も出てるかな?こうして額に収まると高級感もあり、我ながら上出来です。

200712韓国 137

ちょっとお部屋の模様替えでもしたい気分です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 習いごと(韓国刺繍) | ▲ top
| メイン |
