スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしの殺し屋に会う
2007/11/23(Fri)
今日は久々の雨。細い雨ではありましたが、このところ、ずっと乾燥した天気が続いていたので、久々のお湿りが嬉しい~。

雨ではありましたが、友達とランチの約束をしていたので、出かけてきました。ランチの後、友達のAさんのお宅でお茶しました。Aさんは、幼稚園に通う小さいお子さんがいるのに、おうちがとってもすっきりと片付いていて、びっくり~!余計なものが点在していない!うちは、子供もいないのに、物が多いんですよね~。こういうすっきりとしたインテリアのお宅を拝見すると、ちょっと我が身を反省。

ところで、今日はAさんのお宅で一緒にお茶をしたNさんから「ゴルゴ13」を借りてきました。私のためじゃなくて、ダンナさんのために!なんだけど、このマンガ、まだまだ続いているのね~。デューク東郷、恐るべし!韓国で出会えるとは思わなかったわ…。さすが世界を股に掛けてるね!
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
