--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初物
2006/06/24(Sat)
今日はピカピカのお天気!布団を干して、大物の洗濯物も干して、買い物に出掛けたら、ばてちゃいました。(@0@) 暑いです☆でも、雨続きの中に晴れの日があると、嬉しいですね~。ベランダのお花たち、ここのところ全然日が当たらない生活をしていて、元気がなくなっていましたが、今日は久しぶりに日光浴ができました♪明日も雨が降らないらしいので、今日買ってきた花の苗の植え替えをする予定です。

そうそう、今日行ったスーパーで、今年に入って初めてのとうもろこしを買ってきました!茹でて食べたら、甘~い!もう夏ですな~。

s-IMG_0483.jpg
うちのダンナさんは、とうもろこしをきれいに食べる名人です。食べた後の芯が、そのまま何かに再利用できそうなぐらい、きれいに何も残さず食べます。いなくて残念。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
