スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カナリア強し!
2006/06/23(Fri)
今朝4時起きで、ワールドカップ日本対ブラジルの試合を見ました。結果…カナリア軍団強し!日本残念!予想通りといえば、予想通りですが…。でも、やっぱり後半の集中力のなさが見ていてイライラしました。ブラジルの選手に弄ばれているかんじで、見ていられませんでした。日本は、初戦のオーストラリア戦から、クロアチア戦、今朝のブラジル戦と、だんだん試合内容が良くなっていたのは確かですが、それじゃ、ワールドカップで決勝リーグに上がるのは難しいんですよね~。常に最高の試合をしなければ。「徐々に」なんて、プロの世界では許されません。

まだまだ日本サッカーには課題が多いですが、それは成長の可能性もあるということ。ある意味、これからの選手は、今の選手以上に伸びる可能性があるということですよね!ブラジルだって、昨日や今日サッカー王国になったわけではないし、日本はこれからです!とか言いながら、やっぱりサッカーより野球の方が面白いんだけど。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
