--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引越しは???
2007/06/08(Fri)
じめじめしたお天気が続いているソウルです。私が韓国に戻ってきた日は、すご~く蒸し暑かったのですが、その2日後から、曇り空で肌寒い日が続いています。朝からどんより曇っていて、夕方になると軽く雨も降ってます。こういうときは、意外と作業もしやすいのですよね。

…わかっちゃいるけど!家具の何もない部屋に荷物を移しても、結局は生活できないから、不便になるだけ。で、航空便の荷物で簡単な家具が届くまで、引越し作業ができない状態です。

今回は、家具付きの部屋から、家具なしの部屋に引越しするので、日本から家具を送ったんですよね~。ダイニングセットと寝具が届かないことには、今の部屋を離れるわけにはいきません。航空便が到着するのは、来週の火曜日になるそうです。遅!

そんな状態で、未だ引っ越し作業は進んでいません。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
