スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意外にも
2007/06/06(Wed)
今日は韓国は祝日。にもかかわらず、会社のNさんには、引き続き不動産屋との手続きその他でご足労願い、私達のためにいろいろ働いていただいています。今日はカーテンの取り付け、お掃除、壁の穴塞ぎ等の予定。

お昼前に部屋を覗いてみたら、既にカーテンの取り付けと穴塞ぎは終了していました。お掃除のアジュンマが一人せっせと作業中。よろしくお願いしまする~~~と、私達は隣の、今住んでいる部屋に戻りました。

午後、再び覗いてみたら、アジュンマはまだ作業中でした。掃除の終わったところは、ぴかぴか!このアジュンマ、すごく丁寧にお掃除してくれていました。Nさんも「ま、お掃除を頼んだとしても、後で奥さんがもう1回お掃除することになると思いますけどね~。」なんて言っていて、私もそのつもりでいましたが、意外にも(失礼ながら…)、とってもきれいにしてくれていました!びっくり!

お掃除の作業は夕方までかかりそうだったので、また私達は隣の部屋に戻って、夜、再度部屋を覗いてみたら、もうすっかりお掃除は終わっていて、家中きれいになっていました。これでようやく、引越し作業がスタートできる~!とはいえ、今日は既に夜になっているので、とりあえず引っ越し作業は後日に後回しすることになりました。

部屋がきれいになっただけで、今日は大満足!でも、私達は全然働いていないな~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
