--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またか…!
2007/05/14(Mon)
今住んでいる家の、次の借主が決まったので、もう家を見に来る人はいなくなりました。とたんに、部屋が雑然としたような気も…。でも、もう変に気を遣わなくていいから、気分が軽くなった感じです。

と・こ・ろ・が!

本日、連絡があり、「大家がこの家を売りに出したいと思っていて、部屋を見に行きたいという人がいるんだけど、今日、見に行ってもいいですか?」とのこと。が~ん。結局、大家は事業運営資金を調達するために、この物件を手放したいってことなのね~。借り手はいても、買い手はなかなか見つからないって聞くから、長丁場になるんじゃないの~。もう!私達が引っ越した後にやってくれ~~~~!
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
