スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吉報入る!
2007/05/08(Tue)
毎日毎日、家を見に来る人のために家をきれいに保ち(これは当然のこと?)、いつ来るのか、いや、そもそも来るのかどうかさえ分からない人のために、家で待ち続ける毎日…。そろそろ本格的に疲れを感じていましたが、今日、ついに吉報が入りました!私達が今住んでいる部屋の、次の契約者が決まったのです!嬉しい~~~!飛び上がって叫びたいぐらい嬉しいです!家中を人目に晒す日々が続いていたので、本当にすっきりです!

いつ来るかと思いながら、家で待機していなければならないというのも、気疲れするものです。午後とか、外出したくても、なかなかできなかったので、今日は「出るのがダメなら、呼べばいい」とばかりに、韓国語の授業の後に友達を家に呼んで、家でお茶を飲みながらおしゃべりしていたのです。夕方、友達を駅まで送って帰りがけに路上でばったり不動産屋のお姉さんに出会いました。お姉さんが何やら話しかけてきたので、もしや、今の留守中に尋ねてきてたのか?と思いきや、「ケヤッケッソヨ!ケヤッケッソヨ!」と言うので、よくよく考えてみたら、「ケヤッケッソヨ」=「契約しました」ってことなのね~!了解!もう飛び上がらんばかりに嬉しかったです。

帰宅すると、ダンナさんの会社のNさんからも電話が入り、契約が決まったことが伝えられました。よかったよ~!Nさんも、不動産屋との連絡役、お疲れ様でした。もう、今日は、ぱーっと打ち上げでもしたい気分です!お疲れ~~~!
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
