--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本料理
2007/03/12(Mon)
昨日、映画を見た後、ダンナさんが土曜日に会社の人と仕事の打ち上げで使った日本料理屋へ行きました。実は、ダンナさんは、土曜日にそのお店にお財布を忘れてきてしまったのです…。すぐに気づいたので、お店に連絡して、保管していただいていましたが、本当にもう!これで何回目だ~!うちのダンナさんは、今まで、いろいろなものを失くしています。財布だけは、失くさないでほしいですよ~!

で、アックジョンにあるそのお店、料理がとっても美味しいとのことだったので、ダンナさんにご馳走してもらうことにしました。ダンナさんは2日連続ですが、まあ、今日は「奥さん接待」ということで。それにお店にも迷惑を掛けちゃったし。

コースで頼みましたが、出てくる料理はどれも美味しかったです。韓国人にも受け入れられるようにアレンジした、創作日本料理ってかんじかな?でも、サザエとかウニとかアワビとか、さらにフグまで食べられるなんて~!感激☆「奥さん接待」これからもお願いします!

出てきた料理の写真。私達夫婦は自他共に認める大食漢なのですが、さすがにお腹一杯になりました!
20070315155059.jpg 20070315155008.jpg 20070315155021.jpg 20070315155111.jpg 20070315155126.jpg 20070315155139.jpg 20070315155152.jpg 20070315155206.jpg 20070315155218.jpg 20070315155237.jpg 20070315155251.jpg 20070315155303.jpg 

日本酒も焼酎もありました。でも、お高い…。5合の日本酒で2人分の料理の値段とほとんど同じです。
20070315155319.jpg 

お店の外観。2階です。ビル自体まだ新しくて、ステキな雰囲気です。
20070315155331.jpg 
ちなみに、お店の名前は「OGAの厨房」といいます。
この記事のURL | 食べること(韓国) | ▲ top
| メイン |
