--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の色
2007/02/21(Wed)
みなさんは、春の色というと、何色を想像しますか?桃色?桜色?私は、断然黄色です。水仙や菜の花、フリージアのぱっと明るい黄色を見ると、春になったな~!と感じます。

駅の花屋さんで見たフリージア。思わず買ってしまいました。香りもいいし、何より、色が元気いっぱい!部屋が一気に明るくなります。こんな黄色を見ていると、うきうきした気分になりますよね♪

20070221211439.jpg 20070221211451.jpg 

ソウルに来て、ずっと我慢していたんですが、やっぱりどうしても部屋に緑を置きたくて、とうとう鉢植えを買っちゃいました。太陽の光がさんさんと降り注ぐ部屋なので、成長が期待できそう。元気に大きくなっておくれ~。部屋に緑があると、それだけで本当に癒されます。

20070221211502.jpg 
この記事のURL | お買い物 | ▲ top
| メイン |
