--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本のテレビ三昧
2007/02/11(Sun)
日本でセッティングしたロケフリ。しかし!NTTの光電話があまりに不安定なためなのか?回線が切れて、全然見られません!怒怒怒!韓国では日本のテレビ番組は全然入ってこないし、ドラマのDVDもVCDもないし、もう諦めるしかないのか~。

と、思っていた矢先に、韓国にはインターネットで日本のテレビ番組が見られるサービスがあると聞き、それに加入することにしました。先週の水曜日に使えるようになりましたが、これが思ったより画像もよく、ロケフリで見ていた頃よりむしろ画像も音声も安定しています。素晴らしい!このサービスを利用すれば、日本の民放の番組がタイムリーに見られます!日本のテレビ生活よ、再び!

更に、このサービスの素晴らしいところは、主要番組は録画もしてあって、今まで見逃していたドラマも、初回から楽しめるということです!画期的!素晴らしい!これで、見逃してしまった「華麗なる一族」も「わるいやつら」も初回から見られます!更に、更に、大好きな「オーラの泉」も、7月の放送から録画が存在していて、7か月分みっちり楽しむことができます!

と、いうことで、週末はインターネットを使ったテレビ三昧でした!いや~、日本のドラマ、楽しいですね!韓国で、日本の番組がいろいろ見られるなんて、本当に幸せ~♪世の中は便利になったものです。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
