--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
達成
2007/02/05(Mon)
やっと最後まで見終わりました。「冬のソナタ」。

15話以降は、行ったり来たりの展開に、見ているのが疲れ、早送りしながら見たり…。ソファで転がって見ていたら、5分おきに眠ってしまい、話の意味が分からなくなって何度も巻き戻しながら見たり…。態度が煮え切らない登場人物や、言うことがころころ変わる登場人物に感情移入できず、いらいらし、どんでん返しまくりの展開に「あ~り~え~な~い~」と突っ込みを入れつつ、しかし、最後まで見ました!やり遂げました!…今、さわやかではないけれど、達成感を感じています。

ここで敢えてストーリーについては語りませんが、やっぱりあのドラマがメガヒットになった理由は、全部見終わった今も不明です。そして、期待していた女性ホルモンも、分泌量に変化はないものと思われます。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
