スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
報い
2006/12/18(Mon)
この週末、韓国料理を食べに食べ、胃を荒らしてしまった報いが来ました。土曜日の夜、胃がむかむかしているな~と感じましたが、そのまま就寝しました。そしたら、日曜日の朝方、どうにも胃がむかついて、目が覚めてしまいました。思い切ってトイレで吐いてみよっかな~と思ったら、簡単にもどしてしまい、これはやばい…と。朝、熱が出て、見事に体調を崩しました。

日本から韓国に戻ってきて以来、乾燥のためか、ずっとリンパ腺が腫れていたので、風邪を引かないように気を付けていたのですが、まさか胃もたれから体調を崩すとはね~。金曜日から暴飲暴食を続けた結果、思いっきり胃が荒れてしまったんですね~。まさか熱まで出るとはね~。当然の報いとはいえ、とほほです。最近、日本でもノロウィルスが猛威を振るっているし、もしかしたら、ウィルス性の風邪かもしれませんね~?(生のタコに牡蠣に卵に…と、思い当たる節はいくらでもある私。)

ということで、日曜日は薬を飲んで、ずっと寝ている羽目に。しかし、こないだ日本に帰国したときに多目に買っておいた薬に、こんなに早くお世話になるとは。笑えませんね~。私が薬のおかげで眠りまくっている間、ダンナさんはというと、友達に借りたDVDをひたすら観ていました。(なんと、ドラマ1クール12話分を全部一気に見てしまったようです。)こんな冬の一日もありですか…ねえ?

20061218194219.jpg 
外は土曜日の夜の雪ですっかり銀世界。外気温はマイナス5度~10度です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
