スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本映画祭…観られず!
2006/11/19(Sun)
コエックスという巨大ショッピング施設内の映画館で、「ジャパニーズ・フィルム・フェスティバル」というのが催されていて、日本の映画がたくさん見られる…という情報をネットで入手したので、ダンナさんと一緒に行ってみました。

うちからコエックスまで地下鉄で約1時間。遠いな~。でも、「佐賀のがばいばあちゃん」が観たかったので、仕事で疲れたダンナさんを鞭打って(?)朝から頑張って出掛けました。出足が遅かったので、映画館に到着したのは、映画が始まるぎりぎり前でした。「よかった~。間に合うね~」とチケットを買いにカウンターに並んだら、なんと!売り切れとの事。が~ん!そんなに人気だったのか~!しかし、前売りを買いに来れる距離じゃないし~。映画は諦めました…。観たかったのにな~。

しかし、せっかく1時間もかけてコエックスまで来たので、コエックス見物して帰りました。ショッピングゾーンだけでもすごい広さ!ランチを食べて、ぶらぶらしているうちにダンナさんが疲れてしまい、長居せずに帰宅しましたが、後から「あそこには、水族館があった!」と気づきました。今度は、水族館も行ってみたいな~。

ここ2~3週間の疲れが出たのか、ダンナさんはこの週末、調子が悪いです。いつも丈夫な人ですが、もう昔のように若くはないということでしょうかねぇ?この頃、疲労回復に時間がかかるようになってきました。疲れている時は、本当によく寝ます。今朝は無理して起きたから、疲れが抜けていないのね。今日は、腰やお腹が痛いと言うし、夜には胃が痛いと言い出したので、ちょっと心配しましたが、晩御飯のシチューを2杯半も食べたので、きっと大丈夫でしょう!

来週末は、remi部は屋内活動かな~。
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ(韓国) | ▲ top
| メイン |
