--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インサドンで韓定食
2008/09/22(Mon)
連日、食べ納めの食べ歩きは続いています。今日は、またもやお友達が送別会で集ってくれました。何でも食べたいものをリクエストしていいよ~、と言われていましたが、もうだいたい食べ尽くしていますね。そう言われると、お店によって色々なメニューが食べられる韓定食がいいかな~。今日は、インサドン(仁寺洞)のハノク(韓屋)で、韓定食をいただいてきました。

200809韓国 358 200809韓国 397

コースで次から次へとお料理が出てきます。まずは、お料理の数々を見てください!すごい!写真で見ると圧巻ですね。もちろん、全部食べましたよ~。オホホ。(^-^) こちらのお店は、器も統一感がありますね。

200809韓国 367 200809韓国 370 200809韓国 371 200809韓国 372 200809韓国 373 200809韓国 374 200809韓国 375 200809韓国 376 200809韓国 377 200809韓国 378 200809韓国 380 200809韓国 381 200809韓国 387 200809韓国 388 200809韓国 389 200809韓国 390 200809韓国 391 200809韓国 393

韓定食はこれだけのお料理が出てきて、最後がご飯と味噌汁ですから、ある意味、トドメ!しかし、その後も更に違うお店へ移動していく私達でした…。(^-^; 

韓定食のお店の向かいが「サグァナム」なので、そちらでお茶を…。のつもりが、お昼からアルコールOKの面々だったので、なぜかワインボトルがテーブルに…。週末まで体調を崩していたお友達や、お仕事で忙しいお友達も駆けつけてくれて、本当に感謝、感謝です。すっかりご馳走になってしまいました。ありがとう!(^-^)

200809韓国 404

お店の名前「サグァナム」は、韓国語で「林檎の木」という意味です。中庭のシンボルツリーの林檎の実が、赤く色付きはじめていました。
この記事のURL | 食べること(韓国) | ▲ top
| メイン |
