--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽くてかさ張るお土産
2008/06/06(Fri)
突然ですが、今日から日本へ一時帰国します♪来週、ダンナさんが珍しく日本出張で、韓国も本日祝日なので、二人で早めに日本へ行って、日本で週末を過ごすことにしました。来週はダンナさんは日本でお仕事、私はそのまま日本に残って遊んできます。(^-^) 

今回は、関西なので、神戸の妹ファミリーのところへ。妹の家の近くに新婚の弟も住んでいるので、兄弟揃ってお食事などする予定です。

そして、お土産の数々。
 ↓
200806韓国 170 

主に海苔です。そして、私のお勧めのインスタントラーメンやお菓子など。いいんです。かさ張るけど、軽いから。帰りに日本から韓国へ持ち帰るもののことを考えたら、このくらいのスペースは必要なので。妹には、この他にトック(韓国のお餅)とクリスピー・クリーム・ドーナツも頼まれていまして、朝一番で買いに行かねば…なのです。

ちなみに、もちろん、これは食べ物編で、そのほかに、コスメ関係のお土産も山のように買っております。シートマスクとBBクリーム、そして妹には「皇后」のシリーズが欠かせないようです。(^-^) 

韓国のインスタントラーメンの中で、私のお気に入りのラーメンです。
 ↓
200805韓国 853 
(辛いけど、バカ辛い辛さではなく、マイルドな辛さ)

200805韓国 849 
(にんにくの風味が効いた、とんこつラーメン風な濃厚なスープがグー!)

面白いお菓子。
 ↓
200806韓国 172 
(韓国のかっぱえびせん「セウカン」の辛いバージョン。大人用に)

200806韓国 173 
(韓国のハイチューならぬ「マイチュー」って、どないやねん!子供用に)

では、行ってきま~す。(^-^)/~~

※この記事、予約投稿にしてみました。出発前、絶対に時間がないので!
この記事のURL | お買い物 | ▲ top
| メイン |
