--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近食べた韓国料理
2008/05/19(Mon)
このところ、家に籠っていることが多いです。たまに外出したときのランチは、韓国料理~!ここ最近食べたものの写真をアップします。

サムゲタン(参鶏湯)
200805韓国 712 
サムゲタンを食べる前に、食前酒をいただきます。これは高麗人参酒!けっこう強いです~!

200805韓国 713 
サムゲタンのお店はいろいろありますが、私は濃厚な味のお店が大好きです。お値段はだいたいどのお店も10000W(約1000円)からかな?

ユッケビビムパッ(生肉のピビムパッ)
200805韓国 574 
生のお肉を食べる習慣があるのは、日本と同じですね~。このお店、6000W(約600円)という良心的なお値段ながら、なかなか美味しいお肉でした♪さすが韓牛専門店!

お手頃価格で美味しいものがお腹一杯たくさん食べられる韓国。家に籠っている場合じゃない!?
この記事のURL | 食べること(韓国) | ▲ top
| メイン |
