--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次が控えてます
2008/05/13(Tue)
昨年の夏から使用しているCOOGIのBBクリーム。容量45mlなのですが、未だになくなりません。使用回数も使用量も少ないのかな?でも、いくら私が毎日化粧をしないといっても、これは長持ちしすぎでしょう~!夜中に小人がこっそり継ぎ足しているんじゃないかと疑いたくなるほど…。

そうはいっても、化粧品はなくなってから買いに行くのもイヤなので、なくなる前に予備を買っておきたいです。今使っているのも気に入っているけれど、今度は違うメーカーのものも試してみたいです。どのメーカーのBBクリームにしようかな~と、あれこれ物色し続けていましたが、やたら評判のいいハンスキンのBBクリームを使ってみることにしました。

お店に行くと、BBクリームといってもいろいろなタイプがあり、何を選べばいいのやら…。お店のかわいいお姉さんに相談して、こちらを購入しました。

200805韓国 543 
その名も「パーフェクト・スーパー・マジック・BBクリーム」(爆) これ以上何をどう形容する…???
SPF30だけどオイルフリーでお肌に優しいんだそう。左の白いチューブはおまけのナイトクリーム。

さあ、これで、今使っているのがいつなくなっても大丈夫!でも、まだ当分なくなりそうにないんですよね~。本当に、小人がいるんじゃないのー!(しつこい?)と、いいながら、今日もおうちでノーメイク!
この記事のURL | お買い物 | ▲ top
| メイン |
