--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディープな焼肉屋
2008/05/12(Mon)
ダンナさんの会社に新しい駐在員の方が増えました。なので、今日はその方を囲んで、会社の社員さんとお食事です。といっても、うちのダンナさんの会社は、私達夫婦以外、みなさん単身赴任なので、家族でのお付き合いも希薄…。妻の立場としては、かな~り気楽です。

近所にある、屋外ドラム缶焼肉のお店へ行きました。駐車場のすぐ横にあって、お店自体も倉庫みたいな雑~な雰囲気なのですが、それがまたいい感じです。お店のディープな雰囲気が、美味なる庶民の味をさらにグレードアップさせていますね!

200805韓国 121 

こちらのお店では豚肉しか扱っていません。ご飯もなし。キムチやサンチュ、にんにくなどは、セルフサービスとなっています。ところで、この豚肉が美味しいのです!

200805韓国 122 あらよっと!と、お皿から鉄板へ移し…

200805韓国 124 玉葱やにんにくをトッピングして焼きます。

200805韓国 125 早く焼けないかな~♪

さすが、焼肉の国!韓国に来たら、牛はやめて、是非豚を食べて欲しいです。日本の豚より断然美味しいんです~。牛は日本に軍配!
この記事のURL | 食べること(韓国) | ▲ top
| メイン |
