--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもや、びっくり☆
2008/04/21(Mon)
先日、ダンナさんの上海出張の日に寝坊して、慌てて準備をして出かけていったという、恥丸出しな記事を書きました。あのとき、「こんなこと、2度とないようにしなきゃー!」と誓ったはずなのに…!!!今日は、それを上回る、恐ろしいことが~☆

実は、昨日の夕方に、急に、今日からの日本出張が決まったダンナさん。出発便は、朝の9時過ぎです。家を6時半に出なければなりません。今度は、朝慌てることのないよう、全てのものを前もってきちんと準備しておかなければ!日数分のワイシャツにアイロンをかけ、畳んで、衣類の準備は万端です。朝早すぎて、朝ごはんも食べられないだろうからと、おにぎりまで準備しておきました。そんなことをしていたら、なんだかんだで寝るのが遅くなり、2時半過ぎに就寝…。目覚ましは6時前にセット。これで大丈夫!

…と思ったら、なんと、またもや夫婦揃って寝坊~!なんと、なんと、7時過ぎています!(?_?) えぇぇぇぇぇ…?ぎゃー!☆★☆誰か、ウソだと言ってー!あわわわ…。今日はインチョン空港発だというのに、しゃれにならない時間に起きてしまいました!ダンナさんは5分で身支度を整え、あっという間に家を出て行きました。うちからインチョン空港まで普通に行くとバスで40分ぐらいなので、何とか間に合うでしょうか…。

8時ごろ、空港で無事にチェックインしたダンナさんから電話が掛かってきたときには、ほ~っとしました。意外と間に合うもんだなー。(←不謹慎!?反省してます。)

それにしても、立て続けに2回も大事な日に寝坊するなんてぇぇぇぇぇ!恥!朝に弱い夫婦ですが、これ以上、不名誉な記録を更新してはなりません。人間として。(-_-)

う~ん、またもやばたばたした内容の記事の後は、美しい花の画像で和んでください。
200804韓国 171 200804韓国 154 200804韓国 160 
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
