--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナム・ワ・ビョットルづくし
2008/03/10(Mon)
土曜日に買ったタルトで日曜日のお茶の時間。ダンナさんは洋ナシのタルト、私はレモンタルトにしましたが、どちらも味が濃い印象。自然の味と信じたい。お茶は、カレルチャペックのイングリッシュガーデンティーをいれました。バラの花びらなどが入っていて、きれい♪

200803韓国 088 
200803韓国 089 200803韓国 090 

そして、夕食には、ラムチョップを焼いて、パンを。もちもちした生地のパンで美味しかったです。トマトソースにプチトマトがずらーっと並んだのと、カマンベールチーズとブラックオリーブとハーブが載ったのと、2枚買いましたが、どちらもピザみたいで美味しく、ワインにも合いました。

200803韓国 091 
写真、野菜がないのが気になりますね。(^-^;

タルトとパンを買った「ナム・ワ・ビョットル」というお店は、韓国語の授業を受けていたプレスセンタービルから近く、韓国語を習いに行っていたときもず~っと気になっていたんですが、行くチャンスがないままでした。パンが美味しかったので、今度レストランでお食事してみたいです。ちなみに、お店の名前は「木と煉瓦」という意味です。
この記事のURL | 食べること(韓国) | ▲ top
| メイン |
