--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都プチ旅行 ~お買い物番外編~
2008/02/20(Wed)
ここまで、長い日記にお付き合いくださった方、ありがとうございました。これで京都プチ旅行のレポートは最後です。

今回の京都旅行では、パワースポットを巡って良い気を吸収したり、一転、物欲の塊となって買い物を楽しんだり、はたまた食欲の塊となって美味しいものを味わったりしました。振り返ってみると、かなり濃厚な2日間でした。私もダンナさんも、満足、満腹で、京都を満喫しました♪旅行中、めずらしく神社仏閣でお守りやおみくじなどの縁起物を買いましたが、とってもかわいいものがあるので、ここで紹介させてくださいね~!
この記事のURL | おでかけ(日本) | ▲ top
京都プチ旅行 ~台所のお買い物編~
2008/02/20(Wed)
布のあれこれと同じくらい、買うのが楽しいキッチン用品♪このところ、お鍋や食器など、妙に気になるものがあって、日本に帰国したら、揃えたいものがたくさんあります。そして、京都の職人さんの作る道具もそんな憧れ台所用品の一つです。細々したものを幾つか買いましたのでレポートします。
この記事のURL | おでかけ(日本) | ▲ top
京都プチ旅行 ~布のお買い物編~
2008/02/20(Wed)
今回、京都ではいろいろ買い物をしました。前々から気になっていたあれこれや、最近知ったあれこれ。事前にネットで調べたり、本を眺めているうちに、物欲がどんどん高まってしまいました。(^^; 京都で買いたいものはいろいろあっても、ちょっとお高かったり、かさ張るからまた今度にしようと思っているうちに月日が流れていき、買うチャンスを逸してきました。だけど、海外に住んでいると、なかなか京都へ行くチャンスもないので、行ったときに買ったほうがいいな~ということで結論付けました。
この記事のURL | おでかけ(日本) | ▲ top
| メイン |
